SSブログ

戸部洋子 目頭切開



戸部洋子 目頭切開の内容はここから


めざにゅーにも出演していたアナウンサー戸部洋子さんが検索の
急上昇ワードになっていたので気になって理由を調べて見ました。

それに目頭切開と言うキーワードも気になります。




でも特に戸部洋子さんの最近のニュースは見あたらないんですが、
なぜ急に検索上位に入ってきたんでしょうか?

不思議です。

ひょっとして、同じフジテレビのアナウンサー平井理央さんと
ディレクターの蜜谷浩弥さんが結婚したことが原因なんでしょうか?


平井理央さんと蜜谷浩弥さんは2006年に軽井沢で会っているところを
フライデーに写真を撮られていました。

この蜜谷浩弥は、その1年前に戸部洋子さんと交際していましたから、
多分その流れで検索されているんでしょうね。


それとは関係無く戸部洋子さんには整形手術で目頭切開したという
噂があるようですね。

根拠を探してみましたが特にありませんでした。
多分、目が大きく開いているのでそういう噂が出たんでしょうね。


美人の女性芸能人や女子アナには、必ずと言って良いほど整形の噂が
出ますよね。

そのほとんどは根拠が無いものなので、困った物ですね。
そういう噂を流す人って何が面白くてやっているんでしょうか?


あと必ずあるのは、放送事故や流出画像のうわさ!
戸部洋子さんにもパンチラ放送事故の話がありますね。

ここのメイド服のスカートを捲られている画像がありますが、
それが戸部洋子さんのパンチラ放送事故画像の様です。
http://bit.ly/MjoQ8k


テレビ局も女子アナにこんな事させなくても良いでしょうに^^;



共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。