SSブログ

堂上 どううえ 隼人 強制わいせつで逮捕!



堂上 どううえ 隼人 強制わいせつで逮捕の内容はここから


福岡ソフトバンクホークスに所属 するプロ野球選手(捕手)
堂上(どううえ)隼人が強制わいせつ罪の容疑で逮捕されました。


堂上隼人は、以前から素行が悪かったようですね。

保護観察処分を受けた事もあるようです。


その為、警察は他にも余罪がないか調べているみたいですね。


こういう事を性犯罪者って、何度も繰り返しますから
徹底的に余罪をあぶり出してほしいです。

出来れば一生塀の中に隔離してほしい!




堂上隼人は、19日の午後10時頃に福岡県粕屋郡内のアパート通路で
帰宅した20代のアルバイト女性に「俺の顔を見るな」などと
言いがかりを付けて髪の毛を掴んだり体を触れる等の暴行を働いたと
いうことです。


堂上隼人は、大学4年生の時に第32回日米大学野球選手権大会に
出場したりと注目を浴びることもありましたが、
結局ドラフトでは指名されず、社会人野球の強豪である日産に就職。

入社2年目で日産を退職後、2006年に香川オリーブガイナーズへ
練習生として入団しました。


そこで本塁打王の二冠を獲得して、チームの活躍しました。

その後、2008年にはボストン・レッドソックスが
堂上隼人獲得の意志を示していましたが、結局移籍は成らず。

同じ年の10月にドラフトで、福岡ソフトバンクホークスから
育成選手枠で指名されて入団しました。

現在は福岡ソフトバンクホークス2軍の捕手で、一軍では実績は
8試合のプレーに止まりです。


しかし、ソフトバンクも良くこんな選手を取ったもんですね・・・

チャンと素行を調べれば良かったのに!


■人気記事はコチラ:

⇒ ルーマニア 邦人女性殺害 聖心女子大学 益野友利香 ツイッター

⇒ 宮間あや かわいい

⇒ 川澄奈穂美 ポッチ 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。