SSブログ

蒼井優 ショート 理由



蒼井優 ショート 理由の内容はここから


女優の蒼井優(26)がトレードマークのロングヘアをばっさり切って
ショートヘアに大変身した画像が9月20日発売のファッション誌「mina」
11月号に掲載されます!

⇒ 蒼井優のショートヘア画像はここをクリック


蒼井優のイメージは、ロングヘアも相まって
清純派女優っていう感じでしたが、
ショートヘアに画像を見たらボーイッシュで、
正直まだ違和感があります^^;





なんで、わざわざショートへにしたんですかね?


別にロングのままで良かったのに。


一応、インタビューでショートヘアにした理由を
「髪が長いとなんでもごまかせちゃうみたいなところがある」、
「そうやって七難隠してとりつくろって過ごしたり、
逃げるのはもういいかな」といっていますね。


ホントに、それだけなのかな?


蒼井優は、交際中の俳優・鈴木浩介(37)と
あんまり上手く行っていないみたいなので、
それが理由の一つでもあるのかな?
なんて邪推してしまいます。


蒼井優はイメージと違って、たばこをかなり吸うし
(銘柄はよく分からないけどメンソールらしい)、
気性が激しくて仕事中でもお構いなしに激高するとか。


それが理由で元彼の大森南朋(40)とも破局したので、
そういう事を反省して、髪を切ったのかな?


蒼井優が「髪が長いとなんでもごまかせちゃうみたいなところがある」と
言っているのも、そのことを示唆しているのかも・・・


まあ、ホントのところは本人しか分かりませんが、
これを機会に少しは丸くなってほしいです。


そうしないと、また彼氏に逃げられてしまうかもね。


■人気記事はコチラ:

⇒ NIJIインターネットTV

⇒ 吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン YouTube

⇒ ルーマニア 邦人女性殺害 聖心女子大学 益野友利香 ツイッター



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。