SSブログ

永井謙佑 韓国



永井謙佑 韓国の内容はここから


サッカー日本代表の永井謙佑選手が先制ゴール!

ロンドンオリンピック決勝トーナメントの初戦エジプト戦です!

スゴイスピードで走り込んできた永井謙佑選手が右サイドから入れられたパスを
胸でトラップ!

敵DFとゴールキーパーを躱してシュートを決めました!

前半を終了して1-0でリードしています。

しかもエジプトはレッドカードをもらい10人に!


永井謙佑選手で検索すると
 永井謙佑 韓国や
 永井謙佑 彼女 画像
 永井謙佑 海外の反応 モロッコ
 永井謙佑 100m タイム
 永井謙佑 ドーピング

というキーワードが表示されますね。

他のは何となく理由が分かるのですが、韓国が表示されるのはなぜなんでしょうか?

調べて見たら、永井謙佑選手が特に韓国に関係しているということではないようです。

韓国をライバル視してはいるようですが・・・


しかし、永井はどれだけ早いんだ!
100mを何秒で走るのか知りたいですね^^;


永井謙佑選手について海外の反応もスゴイみたいですね。

彼のスピードに驚愕しているコメントが数多く見られました。
「永井がついに得点したね。2試合とも素晴らしいパフォーマンスだったよ。
彼のスピードはまたもや驚くべきものだった。」


永井の100mのタイムを調べて見たら、10秒代で走っているのではないかと
言われているみたいです。

ただ、チャンとしたデータがないので定かでは無いのですが、
競歩スピードを見るとそれくらいのタイムが出ていても不思議ではないです。

あまりにも早いのでドーピングを疑っている人もいるみたいですが、
検査の結果異常が無いことは証明されていますからご安心を(笑)




後半もこの調子で、ベスト4へ!


★サッカー上達法「エースストライカーになれる!」★
⇒ 元日本代表FWの城彰二がライバルに勝つ為のノウハウを大公開!


■人気記事はコチラ:

⇒ 松本薫 かわいい 画像

⇒ 川島海荷 入浴 動画

⇒ あびる優 ブログ ヌード画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。