SSブログ

宮間あや かわいい



宮間あや かわいいの内容はここから


なでしこジャパンのかわいい宮間あやちゃんが準決勝フランス戦で
2得点に絡む大活躍でした!

ホントカワイイ!宮間あやちゃんのおかげで、
2-1でフランス戦に勝利してメダル獲得も確定しました。


宮間あやちゃんと言えば、予選リーグの初戦のカナダ戦での
試合前の言葉がチームの一体感を生んだことで、
それが勝利に繋がり、その後の快進撃を生んだと言っても
過言ではありません。


その時の宮間あやちゃんの言葉がコチラ:
 「みんなに大切な思いがあって、大切な人もいる。
  6試合をお互いのために戦おう」。

佐々木監督や選手、スタッフが組んだ円陣の中で、
主将の宮間あやちゃんが語ったこの言葉が感動を呼んでいましたね。


次のアメリカとの決勝も主将の宮間あやちゃんを中心に
なでしこジャパンが一丸になって勝利し、
念願の金メダルを獲得してくれることを信じています。


宮間あやの画像(CMメイキング動画)



宮間あやちゃんといえば、タトゥーを入れているという噂があるようですね。

本当かどうかの確証はありませんが、アトランタ時代に親交を深めた
山口麻美選手と一緒にタトゥーを入れたようです。


まあ、それは宮間あやちゃんの実績や可愛さに比べれば
どうでも良いことですけどね。


さあ、決勝に向かって気を引き締めて行きましょう。

アメリカとの決勝のキックオフは、日本時間で10日のAM3:45分です。

ワールドカップとオリンピックの2冠獲得という
歴史的瞬間に立ち会う為にも起きて生放送見ましょう!


■人気記事はコチラ:

⇒ 松本薫 かわいい 画像

⇒ 川島海荷 入浴 動画

⇒ あびる優 ブログ ヌード画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。