SSブログ

サクラ大戦奏組 キャスト



サクラ大戦奏組 キャストの内容はここから


サクラ大戦奏組のキャストが発表になりました。


今回発表されたキャストは、アニメ版PVと舞台版です。


私は、サクラ大戦というと一番最初のシリーズの印象が強いため
女性の登場人物が多いのかなと思っていましたが、
サクラ大戦奏組は逆なんですね^^;

少女漫画が原作と言うことで、主人公が女性で他に登場人物が男性という、
最初のシリーズとは真逆ですね。


アニメと舞台版のキャストをそれぞれ紹介します。


■アニメPV版のキャスト

 ・音子   :田中真奈美
 ・ヒューゴ :細谷佳正
 ・ジオ   :日野聡
 ・源二   :松岡禎丞
 ・源三郎  :梶裕貴
 ・ルイス  :立花慎之介


■舞台版キャスト

 ・音子   :田上真里奈
 ・ヒューゴ :渡辺和貴
 ・ジオ   :宮垣祐也
 ・源二   :倉本発
 ・源三郎  :塩澤英真
 ・ルイス  :小野健斗


サクラ大戦奏組のアニメDVD付初回限定版 1の発売は、2012年9月20日です。
価格は、限定版が3,000円(税込)、通常版が550円(税込)です。
意外と安いのかな?
でも、PVとボイドラマがメインだから、妥当なところですね。




舞台の方は、11月1日から東京の全労済ホールのスペース・ゼロで
上演されます。


チケットの発売が発売されたら、またお知らせしますね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 川澄奈穂美 ポッチ 画像

⇒ 松本薫 かわいい 画像

⇒ あびる優 ブログ ヌード画像



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。