SSブログ

竹島問題 ソンイルグク



竹島問題 ソンイルグクの内容はここから


昨日、竹島問題が思わぬ方向に波及しましたね。


というのも、ソンイルグクという韓国の俳優が15日の終戦記念日に
竹島への遠泳に参加したからです。


この、ソンイルグクが出演したドラマ『神と呼ばれた男』が
BS日テレで21日から放送される予定でしたが、
この竹島問題で視聴者からの抗議が行われることが予想されるので、
それを見越して放送を無期限延期にする事になりました。

BS日テレの他にもBS11でも放送延期になりました。


私は韓流というのには全く興味が無いので、
このソンイルグクという俳優も知りませんでした。

それで調べて見ると結構な反日俳優だということが分かりました。

ソン・イルグクと父親のキム・ウルドンは独立軍の金佐鎭将軍の末裔を
自称していて以前から反日発言を繰り返していたようです。

ソンイルグクの画像:
ソン・イルグクのすべて 2009年 02月号 [雑誌]



テレビ局は、そういう人物が主演をしてるドラマだということを
知らないで買い付けしたんでしょうか?

だとしたら危機管理がダメダメですね。


少し前に、反日女優のキム・テヒが日本のドラマ(フジテレビ?)に
出演したことでテレビ局とスポンサーがデモの対象になったばかり
なのですから、もうチョット調べないとダメだと思うんですけどね。


ソンイルグクは映画「朱蒙」のイベントで来日したことがあります。

反日と良いながら、商売のためには日本人に媚びを売るという姿勢を
快く思わない人が大半だと思います。

次にもし来日するようなことがあったら、
今回の竹島上陸(日本への不法入国)で逮捕してほしいですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 宮間あや かわいい

⇒ 松本薫 かわいい 画像

⇒ あびる優 ブログ ヌード画像



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。