SSブログ

24時間テレビ マラソン ギャラ はるな愛



24時間テレビ マラソン ギャラ はるな愛の内容はここから


毎年の夏の風物詩、24時間テレビの放送が近づいてきました。
2012年は8月25~26日に放送されますね。

24時間テレビの目玉企画といったら、やっぱりマラソン!

毎年誰が何キロキロ走るのか話題になります。

2010年は、はるな愛が100kmで、
2011年は、徳光和夫さんはかなり短くて60km位でした。
徳光さんは高齢な上、心筋梗塞を患ったことがあるので、
そもそもマラソンなんてもってのほかだと思いますが・・・

2012年は、北斗晶と佐々木健介一家4人が挑戦します。


24時間テレビというと、感動の他に悪い噂も耳に入ります。

出演者には、高額のギャラが支払われるとか、
マラソンは車で移動している”やらせ”だとか。

はるな愛がマラソンを走ったときのギャラが
800万円だったという話もあります。


一説では番組制作費が10億円にも成ると言われています。

それが本当だとしたら、去年に24時間テレビで集めた
寄付の総額2億円より全然多い事になります。

それなら、ギャラや制作費の半分でも寄付した方が、
全然多い金額になります。


まあ、これらの噂が本当かどうかは一般人には
証明する方法はありませんが、
ビートたけしがラジオで色々暴露したりしていますから、
ただのデマという訳ではなさそうです。


海外ではチャリティー番組の出演者はノーギャラが常識なので、
24時間テレビは偽善番組と見られても仕方がないですね。

24時間テレビに関わっている全ての人が、
チャリティーの本質に立ち戻ってくれることを願います。


■人気記事はコチラ:

⇒ 川澄奈穂美 ポッチ 画像

⇒ 松本薫 かわいい 画像

⇒ あびる優 ブログ ヌード画像



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。