SSブログ

石井琢朗 嫁 荒瀬詩織



石井琢朗 嫁 荒瀬詩織の内容はここから


広島カープの石井琢朗内野手(42)が現役引退を表明しましたね。

去年に右膝のクリーニング手術を受けたとき、
野村監督はインタビューに答えて「まだ守れるし、
前田のように使い方が限定されない。」と言っていたので、
来季も現役でプレーするのかなと思っていたんですが、
やはり年齢には勝てなかったんですかね?


石井琢朗といえば、結婚して妻と子供がいるのに、
今年は寮には入って生活していたようですね。

ケガなどがあったから、体調管理の万全な寮生活の方が良いという
判断なのかな?と思っていたんですが、
実はそうじゃなかった様です。

実は、石井琢朗は夜遊びが酷くて結構その方面では
悪評があったようです。

それで、お嫁さんの元フジテレビアナの荒瀬詩織さんに、
門限管理が厳しい寮に放り込まれたのが実際の処のようです^^;


英雄色を好むといいますが、名選手である石井琢朗も、
かなりお盛んなようです。

現役を引退したら、縛る物がなくなりますから夜遊びが
今までより激しくなりそうですね^^;

2度目の離婚の危機にならなければ良いんですけど。


ちなみに、石井琢朗選手は、1996年CoCoの元メンバー瀬能あづさと
結婚して、2000年に離婚。
今のお嫁さんである荒瀬詩織さんとは2001年に再婚して娘2人がいます。
石井琢朗選手の今後に付いての情報は未だ入ってきていませんが、
今までの通りコーチを続けていくのでしょうか?


石井琢朗選手の記録:

・通算2430安打(歴代11位)
・遊撃手最多試合出場記録(2011年現在)
・盗塁王4度
・最多安打2度獲得
・ベストナイン5度
・ゴールデングラブ4度
など。


■人気記事はコチラ:

⇒ ルーマニア 邦人女性殺害 聖心女子大学 益野友利香 ツイッターえ

⇒ 川澄奈穂美 ポッチ 画像

⇒ 川島海荷 入浴 動画



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。