SSブログ

柴田倫世 ロケットおっぱい



柴田倫世 ロケットおっぱいの内容はここから


松坂大輔の最新情報です。

右肘の治療のため、戦線を離脱していた松坂大輔が
27日のロイヤルズ戦に先発で登板して、6月の復帰以来
初勝利を挙げました!

これで、2012年の成績は1勝3敗に成りました。

また、メジャー移籍後50勝も同時に達成です。

投球内容も7回を投げ5安打2四球6奪三振1失点と悪く無いので
これで完全復活と思って良いのかな?

松坂大輔といえば、奥さんは元日本テレビアナウンサーの
柴田倫世さんですが、今何をしているんでしょう?

柴田倫世さんのブログは昨年の10月で運営が終了してしまっているので
近況は全然分からなかったんですよね。

松坂大輔がケガで戦線離脱をしているときには、
献身的に支えていたんでしょうね?

その甲斐があってか、やっと復活出来そうです。


柴田倫世さんといえば、Fカップの持ち主で
女子アナ時代ロケットおっぱいと呼ばれて女の敵のような
イメージがありました。

松坂大輔と結婚してからも、このロケットおっぱいで
たぶらかしたんではないか等とバッシングされたりしていましたね。

それでも、今は3人の子供を設けて、夫婦仲も良さそうです。

松坂大輔って今でもチョット子供っぽい感じがしますから
6歳年上の姉さん女房の柴田倫世さんとは相性が良いのかもしれませんね。




■人気記事はコチラ:

⇒ 堂上 どううえ 隼人 強制わいせつで逮捕!

⇒ ルーマニア 邦人女性殺害 聖心女子大学 益野友利香 ツイッター

⇒ 24時間テレビ マラソン ギャラ はるな愛



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。