SSブログ

木村沙織の彼氏発覚!



木村沙織の彼氏発覚!の内容はここから


バレーボール女子日本代表のエース木村沙織選手(26)の
デートの様子が31日発売のフライデーに掲載されにことで
彼氏が誰なのか判明しました!


木村沙織選手は8月下旬に自分が運転する愛車ビートルで
銀座やスカイツリー、国会議事堂など観光地巡りを行いましたが、
その助手席には男子バレーの日本代表の米山裕太選手(28)が
乗っていたと言うことです。


米山裕太選手は木村沙織選手と同じ東レ・アローズに所属しているので、
職場交際?と言うことになります。


木村沙織選手は、夏らしくホットパンツ姿で米山裕太選手との
デートでを楽しんだそうです。


その写真もフライデーの紙面に掲載されていますので、必見です!


ときに、木村沙織選手を検索すると

 「木村沙織画像 カップ」
 「木村沙織水着」
 「木村沙織画像 赤外線 動画」
 「木村沙織ワキ毛画像」

などというキーワードで検索されているのが分かりました。


気になったので調べて見ました^^;

まず、「木村沙織画像 カップ」ですが、
特にそれっぽい画像はありませんでした。


他にも、「木村沙織水着」や「木村沙織画像 赤外線 動画」なども
Hサイトに誘うための誘い文句に騙された人が検索した結果のようですね。

なので、こちらも画像は見つかりませんでした。


「木村沙織ワキ毛画像」は、ロンドンオリンピックの試合中に
撮られた物のようですね。

ただの剃り忘れなのか、それとも験担ぎなのかと話題になっているようです。

木村沙織選手の脇毛画像はこちら:
⇒ http://bit.ly/OAzjKv


彼氏の話しに戻って、
木村沙織選手は10月からトルコリーグのワクフバンクへ
移籍する事になっています、
そうすると彼氏の米山裕太選手とは離ればなれになってしまいますね。

お互い寂しくないのでしょうか?





■人気記事はコチラ:

⇒ 堂上 どううえ 隼人 強制わいせつで逮捕!

⇒ ルーマニア 邦人女性殺害 聖心女子大学 益野友利香 ツイッター

⇒ 川澄奈穂美 ポッチ 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。