SSブログ

桜田淳子 現在 写真



桜田淳子 現在 写真の内容はここから


3日に統一教会の文鮮明が死んだようですね。


ご冥福をなんて言いません。


カルト宗教の創始者がもっと早く亡くなっていれば
被害者も少なくて、もっと少なくて済んだと思うと
92は長く生きすぎ過ぎです。


統一教会と言えば、合同結婚式などで統一教会の広告塔にされた
桜田淳子は今も未だその役目を担っているみたいです。


こんな動画を見つけました。
⇒ http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/files/Junkosan.wmv

最近の桜田淳子の写真:
⇒ http://bit.ly/PST9Wz


それからこんな本も出しています。




統一教会に洗脳されて広告塔にされた芸能人は桜田淳子の他にも
飯星景子などもそうですよね。


彼女の場合は父親の説得で洗脳が解けて、
今は普通に芸能活動をしているようですが、
桜田淳子と合同結婚式で夫婦になった東氏は未だに
洗脳されていることを認めていないようです。


そういう状態ですから、桜田淳子本人は、
今でも芸能界復帰を望んでいますが、
各方面からの反発が強くて実現できない状態のようです。


統一教会の合同結婚式で韓国に渡った日本人女性の中には
行方が分からなくなっている人も大勢いるようですから
そういう犠牲者のことを考えれば、
未だに統一教会への忠誠を誓っている人間を
復帰ささせるわけには行きませんよね。


統一教会は文鮮明が死んだことで、どうなるでしょうか?
一部では、後継者争いの内紛が起きているとも伝えられています。


これを契機にして統一教会のようなカルトには、
1日も早くこの世から消えてくれることを望みます。


■人気記事はコチラ:

⇒ 吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン YouTube

⇒ ルーマニア 邦人女性殺害 聖心女子大学 益野友利香 ツイッター

⇒ 宮間あや かわいい



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。