SSブログ

細野豪志 離婚



細野豪志 離婚の内容はここから


民主党の衆議院議員の細野豪志は、9月に行われる民主党代表選に
出馬しない考えを4日午前の記者会見で示しました。


反野田総理の議員は細野豪志を代表選の有力候補として
考えていたみたいですが、当てが外れた恰好ですね。


細野豪志と言えば山本モナとの不倫路チュー画像が
フライデーに掲載されて、あの頃は大騒ぎでしたね。


⇒ 細野豪志と山本モナの路チュー写真


山本モナも謹慎を食らって、細野豪志も
てっきり離婚にでも発展するかと思いましたが踏みとどまったようです。


出世するためには、夫人の存在は欠かせませんから、
将来の総理大臣の座を狙っている細野豪志はどうしても
離婚は避けたかったんでしょう。

しかも離婚原因が不倫となればダメージは相当ですからね。


細野豪志環境相が民主党代表選に出馬しないのも
民主党が次の選挙で敗北確実ということも在るのでしょう。


ここで泥舟に乗って一緒に沈んでしまっては、
出世の道が閉ざされてしまいますから。


折角最近は原発対応などで評価が上がってきましたから
大事にしたいのでしょうね。


でも、政見を取って以来、民主党は国民を裏切り続けて来ましたから
民主党がもう一度政権を取ることは無いと思います。

なので細野豪志が民主に所属している限り、
総理には成れないでしょうね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン YouTube

⇒ 堂上 どううえ 隼人 強制わいせつで逮捕!

⇒ 24時間テレビ マラソン ギャラ はるな愛



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。