SSブログ

池端忍 富山



池端忍 富山はここから


富山出身のモデル池端忍が元横浜(現DeNA)の選手の
古木克明と離婚していたことが9日に分かりました。

⇒ 池端忍さんの画像


古木克明氏って2009年に戦力外通告を受けてから、
どうしていたのか知りませんでしたが、
格闘家に転向していたようですね。


プロ野球選手から格闘家へ転向した例って初めて聞きましたが
そんな事もあるんですね^^;


野球と一緒に柔道か空手でも習っていたんでしょうか?

そうでないならかなり無謀ですよね。


その為かどうか知りませんが、格闘技は向いていないと思ったのか
古木克明氏は、今でもトライアウトなどで野球界復帰に向けて
活動しているようです。


妻の池端忍さんは、夫の夢を追居続ける姿勢について行けなくなったのか、
去年から実家の富山に戻って夫婦別居生活になっていました。


慰謝料などは発生していないとのことなので
一応円満離婚と言うことなんでしょうね。


二人の間には、6歳の長女がいますが、その子の親権は、
池端忍さんが持って富山の実家にで育てるつもりのようです。


池端忍さんは、女性ファッション誌「VERY」等のモデル活動は
富山から通う形で続けるようです。


夢を追う男と、現実的な女性というのは良く言われることですが
そのせいで家族がバラバラになるのは辛いことですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 細野豪志 離婚

⇒ 吉高由里子 蛇にピアス ラブシーン YouTube

⇒ 宮間あや かわいい



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTトレンドJapan@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。